モリ芸クラウドファンディング、目標金額をクリアしました。
中盤になかなか伸びなくてちょっとヒヤヒヤしましたが・・・

クラウドファンディングで集った額の半分が、タイマン大道芸の賞金になります。
そんなわけですので、まだの方、ぜひご協力ください。

とういわけで、今日は農業センター。
梅は残念ながら散り始め。
来週の21日にも入ってるんだけどなー。天気も微妙だし、散っちゃわないか心配です。
でもね、散り始めとはいいつつも、たくさんのお客さんでした。まだもうちょっと見頃です。ピークを知らなかったら大丈夫でしょう笑

絵本も二回ほど読んでみました。
今日の二回目なんかは、いいの?大丈夫?後ろの方とか見えてる??って心配になるくらいに集まっていただきまして、やってるこっちがびっくりしました。
それもすっごい真剣に皆さん聞いてくれてますからね、二度びっくりです。

絵本読み始めたときのプランとしては、周囲にちょこっと集まってもらって、すごい少人数でって感じになるだろうなと思ってたんですが、ここのところ何度かやってみた感じでは、うまいことやればすごい集まるんだなって。
いやー、おもしろい。

これは最後のショーの時ですね。
たくさん、ありがとうございました。

おすすめの記事