フルーツパークに行ってきました。

やばいです、思った以上に咲いていました。
まだシダレザクラ祭りも始まっていないというのに・・・

自撮りを取ることにしました。悲しんでいる顔です。

ほら、もうこんなに人がいるんですもん。やばいよやばいよ。期間中もたねーよ・・・

ここのところ、ものすごーく忙しかったんです。
モリ芸のもろもろも、もちろんあったのですが、それ以外のことでね、もう忙しくて忙しくて。

やっと昨日で一区切り。それでもしばらくはバタバタしているのは目に見えているのだけども。

3月末をもって仕事辞めました。
いい職場だったんだよなぁ、すごい楽しかったんだよね。
悔いを残さないように、やりたいこと全部やってやるって決めて、それで全部やらせてもらったからね。ほんと感謝しかないっす。

やりたいことがたくさんありすぎてさ。あー、ほんと体が二つあったらよかったんだけどなぁ笑

こういうことをエイプリルフールにぶっこむと、どうなの??と混乱させてしまうかとは思いますが、あえてのエイプリルフールです笑

ちなみに、今週位をめどにサイトリニューアルしますので、ブログ以外は見えない可能性がありますので、ご了承ください。

そんなわけで、明日は荒子川公園でーす!

おすすめの記事