出演の前乗りで金沢までやってきました。

普段あまり北陸道を通らないので、どこに何インターがあるのかってのがイメージがわかないですね。

途中の福井でお昼、ソースかつ丼。
甘いソースと薄いとんかつがたっぷり。
長野のキャベツと厚めのカツもおいしいんだけど、これはこれでおいしいですね。

早く到着して観光をと思ってたのですが、途中で図書館寄ってたら結局夕方になってしまった笑


福井の図書館はちょっとしょぼかった。


金沢の図書館はやばい。

メディアコスモスもなかなかだけど、ここの見た目もすごいです!
それにしても、福井市はもうちょっと頑張ってほしかったな笑

よっし、明日はがんばろっと。

おすすめの記事