エアポートウォークからのモリコロパーク。
どちらもたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

エアポートウォーク、初でしたが。広々としてていいですね。たのしかった!

モリコロでは花火のあとにもう一回。

それにしても、館内で冷房がきいていると油断をしていたら、汗だくでした。
夕方からはいくらか過ごしやすくなった感じでしたが、いやー、それでも暑い。

暑い中、見てくれた皆様、ありがとうございました。

握手会をやった回の後に、『「握手したから手があらえないー!」って子供が言ってた』と言ってきた方がいましたが、汗だくでしたからね、ちゃんと手は洗ってくださいね笑

おすすめの記事