20180721_230513

先日、夜のショーを終わって帰ってきたら、めずらしく「ちょこっと」が起きてました。

そしてめずらしく「とーちゃんとーちゃん」とアピールするので何だと思ったら、いつも自分が寝ている場所をとられちゃったから、取り返して!というアピールでした。

20180721_230507

ほら、みてよ!ひどいでしょ!というアピール。

20180722_233028

いつもは真ん中のピンク。

 

 

今日は先日の関の障害者施設の第二弾でした。

屋外は灼熱でしたが、屋内は快適ですね!
お見送りのハイタッチも大変喜んでいただきました。

バルーンアーティストあるある
「作ったキャラクターを木に登らせがち」

バルーンアーティストじゃなくて、エルさんあるあるなのか?

おすすめの記事