ふくろう商店街のアーケード?が展示されてるってことなので見に行ってきました。

ちなみに、今日の出演は金曜の時点で中止となっております、天気がいいのにねー、残念。

20180729_163421

20180729_163429

旧の岩村振興事務所にかざってあります。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d1626.817471830526!2d137.43948929155516!3d35.36470499687732!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x0!2zMzXCsDIxJzUyLjkiTiAxMzfCsDI2JzI1LjMiRQ!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1532875093708&w=600&h=450]

恵那は半分青いを超押しています。

岐阜県の時点で、「青い、岐阜」なんてキャッチフレーズつけてるくらいです。
最近発売の土産とか、ほぼ青系です。今日もらった「からすみ」も半分青かったし笑 青色一号大活躍。
そうそう、恵那峡の花火、延期になりましたが、半分青い花火というのも登場するらしいですしね。
半分どころか全部青いくらいにのっかってます。

それにしても、いつまで青いのかな?
岩手とか、未だにあまちゃんイメージがあるのを思うと、しばらくは青くていいんだろうね。

20180729_163637

注目は左下。

昭和の服装で来場ならガラポン1回無料

昭和の服装ってどんなんだろう?
なかなか判断が難しそうな気がします。

普段着で行ったら「どうぞ、無料です!」って言われたら嫌だな。

 

IMG_0111

やっとZOZOスーツが届いたんだけどさ。

これ着ていったら流石に昭和じゃないよね。

モジモジくんって言われたからもしかしたら逆に昭和かも・・・

おすすめの記事