20180902_173051

本日この子(モルちゃん)が誕生日です。18歳。よぼよぼちゃんです。

上の子が19歳で、下の子は17歳。
みんななんとか夏の暑さを乗り切ってくれました。よかった!

半分青いで、26歳の犬がでてきて「そんなアホな!」と思ったんだけど笑 あと8年かー、それくらい生きてくれるといいな。

 

先週末は変な天気でしたが、なんとかやれました。

多治見駅のビアガーデンはやれないだろうけど一応顔だけ出しておくかってくらいのテンションで行ったんですが、テントがあったし(大変でしたが)

メイカーズピアはさすがに無理でしたが、大須は屋根があるし。

恵那峡は終了して車に荷物を積んだらパラパラしてきました、イェイ!勝った!!

 

今週末は、土曜日が大須で日曜がモリコロです。今の所天気予報はあやしいですが、一応どっちも屋根がありますんで、安心してお越しくださいませ。

おすすめの記事