恵那峡だと比較的早い時間で終わるもんですから、花フェスタにカズおにいさんが入っていたので、どっかで落ち合ってご飯でも食べようよって話になっておりました。

のですが、3時位に電話がかかってきて、「脚を怪我した」と。

とりあえず動くのもままならないってことで、食事は中止にするってことは良いとして、救急病院に行こうかどうしようかってことだったので、当番の病院を調べて教えました。

「自分でなんとかする」ってことだったんだけど、まぁ時間あるし、病院行くんだったら付き添うかってことで、とりあえず可児まで行くことに。

到着する頃に連絡したら、なんとか車に乗れたので、がんばって高速で帰ってるとのこと。
無駄足といえば無駄足なんだけど、まぁ帰れたんなら何より、じゃ、肉のキングでコロッケでも買って買えるか!と思ったら、定休日(月曜)でした。

なにもせずに帰るのもなぁと思って、肉屋の近くにあるパチンコへ。

20181008_182943

年に1、2回しかパチンコ行かないんですが。
なんとかこれで無駄足にならずに済みました。3400円とお菓子になりました笑

 

ちなみに、今日は平日の花フェスだったんですが、行くだけ行きましたがなかなか厳しそうだったので、やらずに帰りました。

無駄足? いや、お昼に昨日閉まってた肉屋でコロッケ買ったから大丈夫です!

 

おすすめの記事