午前中は愛フェスでのブース出展。
大道芸をバンバンやるつもりで行ったんですが、午前中の人出が少なくってなかなかスタートを切れず・・・
やっとのことで、お昼になってから1回だけ。

ブースの方は、エルさんとASUKAちゃんでがんばってくれたので、いいアピールになったのではないかと。

様子見にブラブラ歩いているだけでもたくさん声をかけていただきまして、ありがとうございます。というか、あの中にはもしかしてショーを見に来た方もいたんだろうか? うーむ、だったらタイミングが合わなくってごめんなさい。

 

その後に一宮まで移動して、修文大学の学園祭での出演でした。

会場が多目的ホールって聞いていて、事前にチェックしてみたら、グーグルマップにストリートビューがあるじゃないですか

ふーん、なるほど、こういう体育館的なところね。と思って会場に行ったら、がっつりステージ組んでてびっくり。
音響さんがいるというのは聞いていたのですが、もうちょっと簡易なステージを想定していて、ステージがないフラットな状態での出演もあるんじゃないかと思ってた。
まさか照明まで組んであるとは予想しなかった。

今気づいたのですが、ストリートビュー、後ろを見てみると二階席もあるのが確認できるんです。しまった、見てなかった。

00005_Moment

ちょっと想定外だったので、いろいろと用意していたものを見直す必要にかられてしまったんですけども、みなさんテンション高くて大変盛り上がりました。たのしかったー!

学祭が今年はこれで3つ目なんだけど、ステージの規模がだんだん大きくなってきてる。
11月には中京学院大学の学園祭なんですけど、これより大きなステージになったりして?

と思ってたら、なかなか扱いが大きいことが判明しました。

大学祭「第3回満天星(どうだん)花の木祭」のお知らせ

メイン扱いだー、がんばります。

おすすめの記事