20181019_220250-ANIMATION

Googleフォトで動画から自動作成されていました。ちょこの鼻ちょうちん。

この前は生死の境目をさまよってるくらいの状態だったのが、少し持ち直してます。
もうガンが色んな所に転移しちゃってて、手術もしようがないみたい。食も細くなってるので、とにかく食べたいものなら人間の食べるものでも何でもいいので食べさせるようにとお医者さんから言われてます。

今日は、ちっちゃなパウチの犬用おやつゼリーみたいなのを喜んで食べてたのがなくなってしまったので、それを探してお店を5店舗くらい、中津川から瑞浪までさまよってました笑

無くなったら何度でも探して買ってくるからね、たくさん食べてね。

明日から日曜日まで東京なんで、ちょっと心配なんですけど、もうちょっとがんばってね、ちょこ。

 

って、その東京なんですが今回は車ででかけるのですが、その車。

長年連れ添った愛車とお別れしました。20万キロ以上ありがとう。下取り価格は2万円だったけど。

20181025_212002.jpg

そして、新しいクルマがやってきました。N-VAN。

今日来たばかりだというのに、明日は東京に行くという・・・

三日間いってますので、ご連絡いただいたときにお返事が遅くなるかもしれませんのでご了承ください。

安全運転で気をつけていってきます。

 

おすすめの記事