うう、ごめんなさい。
360度写真が、ちゃんと撮れてなかった・・・

刈谷地区農業まつり、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

9時前に入ったのに駐車場がすでに満車状態ということでびっくり。
農業系のイベントは朝が早い。そして平均年齢が高い。
農協のイベントなのでいろんなところで気前が良いもんですから、もう並ぶ並ぶ。
特産品の販売で行列
もちつきに行列
スタンプラリーで行列
福引で行列
ビンゴカードの配布で行列
すごい行列でした。

1回目、もう少し余裕を持ってスタートできる予定で始めたんだけど、リハで使えていたマイクが急に使えなくなって、あわててサブのマイクをもってきたりしていたものですから、だいぶ予定が狂ってしまったもんだから、ちょっと慌てたショーになってしまった。

なんとか持ち時間に収めたんですが・・・ 次のステージが準備に時間が掛かるから余裕を持っていた感じで、あー、だったらもうちょっとじっくりやっておけばよかったなぁと。
割とこれ「ステージあるある」。全力で持ち時間を守って、はいどうぞ!!と次に渡したら次がすごいのんびり準備してなおかつ予定より早く終わるという笑。ま、それでも持ち時間を守るに越したことはないんだけど。

ここのところ、時々平日に豊田の山奥でショーをしてるんですが、屋台のお姉さま方に「オマールちゃんは喋り方が優しいねぇ」と言われる。年配の方を相手にしてると優しくなるというか、挙動がオネエっぽくなってくるのです。今日もそんな感じ。

たくさん見に来ていただいてありがとうございました。

20181117_103655

今日は新しいウィッグです。

欲しい人いないと思うけど参考までに笑

スマートマッシュという髪型らしいよ

おすすめの記事