今年最後になるはずの大須は中止となりました。

やろうかどうしようかと思ったのですが、雪のリスクを考えて中止にしました。行く途中にもひどい事故やってたし、積もったら怖いなーってことで。楽しみにしてた方はごめんなさい。

正直なところ、ちょっと気乗りしないところがあって・・・というのも、水曜日の昼間に肺炎で入院したうちのモルちゃんが、木曜日の朝に急変して亡くなってしまい、昨日がお葬式でした。

まさか、一年に3度もお世話になることになってしまうとは・・・

今までの子はしばらく体調を崩してからだったので、心の準備も出来ていたんですが、あまりに突然過ぎてまだ信じられない感じです。

この前まで、犬用のベットを3つ並べて、そこに4匹が寝ていたってのに、一つのベッドに1匹しかいないのを見るとすごく寂しいです。

残っているのはクロールなんですが、この子は今もう19歳で、今年の4月に一度死にかけてたんですよね、ほんとに今日か明日かって状態だったんですが、まさか一番長生きしてるとは・・・ 8月誕生日なので、20歳はむずかしいかもしれないけど、せめて今年度中くらいは元気でいてほしいなぁ。

モルちゃん、向こうでみんなで遊んで待っててねー。

20181213_210542-ANIMATION

おすすめの記事