あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。

早朝から地元の神社に初詣にいってきました。

20190101_080647

昼頃に行くと結構賑わっているので、朝はもっと賑わっているのかなと思っていたのですが、以外にも参拝客はたいへん少なくってなんか得した?気分。
激動の一年でしたが、なんとか一年乗り越えたことに感謝。そして奉納するお札があったので、家族の健康と商売繁盛を祈願してきました。特にわんこ、19歳のクロールが元気でありますように。

おみくじは末吉・・・うーん
そして今年のパフォーマンス初めで、竜王へ。

Screenshot_20190101-113538_Google

すごい混んでました。火曜日比較なので余計に突出していますが、周辺の渋滞がすごくて、反対車線のコンビニに入るのも諦めるレベル笑。

たくさんのお客さんで、たのしくやらせてもらいました。ありがとうございました。

今年もたくさんショーができて、たくさんの笑顔に出会えるようにがんばります。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。

おすすめの記事