イオン名古屋みなと、ありがとうございました。

上のリンクからTHETAの画像を見てもらうとわかるんですが、上部が空いていて、後付でテント屋根を設置したそうなのですが、隙間からびゅーびゅー吹き込んでくるようです。
数年前の名古屋の大雪のときには、ステージに雪が積もってイベント中止なんてこともあったそうです。雪ふらなくてよかった!!笑

寒い中お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

イオンモール名古屋みなとは、名古屋で最初に作られたイオンモールだそうです。
しかも、19年前だそうで、なんかもっと前からイオンモールってあったイメージだったんですが、そうでもないんですね。

オアシスパークもたくさんのお客さんでたのしかった! ありがとうございました。

 

あー、つかれたーと思ったんだけど、あと2日あるのね、正月休み・・・ 意外と長いな・・・

これくらいで疲れるのも歳のせいかなと思ったら、そういえば、また1つ歳をとっていました(2日)。

よーし、あと2日のりきるぞー。

おすすめの記事