daidougei2019.jpg

30人ってありますが、入れれるだけ入れるので大丈夫。去年はもっと入ってたはずです。

午前の部、午後の部のプログラムを変えて行います。

午前中は去年のものをベースにしたもの、今年に児童館とか子供会で見た方はほぼ同じ内容になります(その分完成度は高いです笑)
初めて見る方はこちらがおすすめです。

午後は別バージョンでいきます。本も初めて読むものなので鋭意練習中でございます。
これすごい面白い!というか考えさせられるぞ!と思った本なので、ちょっと対象年齢高いかも?でもすごい読みたくって仕方ないので読みます!

もちろん午前午後と通しで見ていただくのは大歓迎。

大人も絶対楽しめますんで、是非お越しください。

http://library.city.ena.lg.jp/index.php/news/comi-kushihara-2-21-2-21-2/

 

 

おすすめの記事