週末の図書館でのライブにむけて、どうしても手に入れておきたい絵本があったので、数日前から電話をかけまくって探しまくった末に、やっと見つけました。

ネットで在庫検索できるところは東海三県探しまくって、ほしいものが見つからず。
つぎは専門書店をターゲットにして、今日の竜王のついでだと京都あたりまで聞いてみたもののみつからない。

こりゃ東京まで新幹線で行くしかないかと覚悟してたんですが、東京の書店で在庫があって送ってくれるところを見つけたので、やっと手に入りそうです。

何をそんなに探していたのかってのは、19日の午前中の回を見に来ていただくとわかります。ぜひどうぞ笑

絵本×大道芸ライブ@恵那市中央図書館

 

さすがに正月と比べると、お客さんも少なくって、しかも結構寒い。

それでもなんかいい雰囲気のショーになってよかったよかった。

 

それにしても、すごかったのは、センターコートでやってたコロコロチキンペッパーズのお笑いライブ。

20190114_141059

やっべえぞ

こんなに人がいるセンターコートは初めて見た。

そしてわかりますかね? 白いタートルネックと卓球のラケット笑

すごいなー。すっごい盛り上がってました。

 

いやいや、それでも僕の方のお客さんも、負けないくらいに盛り上がってたぞ! 人数は・・・だけど笑

おすすめの記事