a4_chirashi_tateアウトライ.png

モリコロの雪まつりにいってきました。

モリ芸の宣伝なのですが、まだチラシがなくって・・・
実は今日届いたので、明日の雪まつりでは配布してますので(ぼくはいませんが)、ぜひもらってください。

パチンコ屋のチラシかよ!というのもごもっとも 作った自分でもそう思います。

毎年、三菱の社内の駅伝大会が大芝生広場であります。
朝から一斉に来場するからすごい人。
駐車場が10時の時点で北Pが満車、しばらくして西Pも満車。

駐車場の混雑状況を見て、うわーなにこれっ!今日大当たりじゃない??って思うと、雪まつりはガラガラでガッカリします。

今年は例年の失敗を踏まえて、事前に情報を入手していたので、予想通りでしたが、駐車場の混み具合からしたら、壊滅的に人がいない!

午後からぼちぼちお客さんも増えてきて、なんとかラストの回はこれくらいの感じでした。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

チラシもなかったのでご案内できませんでしたが、

3月23日(土)24日(日)はぜひモリ芸へ! お待ちしてます。

http://mrkrddg.com

 

 

おすすめの記事