モリ芸こと、モリコロパーク大道芸フェスティバル。

クラウドファンディングをはじめました。

皆様のご協力で賞金額がどんどん上がっていきます。

ぜひご協力をお願いします!

動画はぼくが編集しています。イメージとしてはよくある感じのテキスト詐欺動画。

字がひどい!との反応も有りましたが、ぼくが書きました笑

http://mrkrddg.com

第二弾も間もなく公開。ファン垂涎間違いなし。乞うご期待。

 

そして、我が家に新しい家族が! はじめまして!

20190207_071549-ANIMATION

「わごむ」ちゃんです。ダックスフンドの女の子、二ヶ月。

動画もあげてみました。

まだ来たばかりなので落ち着くまではしばらくケージの中でじっとさせてます。

3ヶ月のワクチン打ったらお外へもでられるね!

 

ちなみに、先住犬の19歳のクロールはガン無視でした、よぼよぼだから相手にしようにもできないだろうけど笑

おすすめの記事