平日の出演スケジュールを書いたところで、そんなに見に来る人なんていないだろう、そう思っていたんですが、書いてみるもんですね、意外にいらっしゃるんですね笑

場合によっては、行ってもお客さんが少ないとやれないときもあるので、と思っていたのですが、お客さんがそこそこ見込めそうなところは書くことにしよっかな。

そして、農業センターに恐るべき事態が訪れてしまいました。梅が満開。

来週末まで花がもってくれないと困るんですけど・・・笑

1551941294878

ヒルズウォークもたくさんきていただきました。始める前から椅子が埋まってる状態で、ありがたやありがたや。

 

今年のモリ芸の実行委員会も今回で最終。あとは本番を迎えるだけになってしまいました。

全国から45組の芸人さんがきてくれます。なかなかの大規模です。

今年は餃子まつりも同じ会場で行われているので、更に盛り上がると思います。

そんなわけですので、ぜひお越し下さいませ。

a4_chirashi_tateアウトライ

 

モリ芸クラウドファンディング企画というのもやっています。

クラウドファンディングの金額に応じて、大道芸コンテスト「タイマン大道芸バトル」の賞金額が上がっていきます。
残念ながらコンテストの出演はしないんですが、司会の方に回っております笑

現在のところ、優勝賞金14万4千円! ぜひご協力をお願いします。

 

近日中にスケジュールも発表できる予定ですので、どうぞお楽しみに!

おすすめの記事