農業センターいってきました。

開花状況から想定はしていたものの、やはりお客様は少なめでした。

しかも天気が微妙。

土曜日は朝だけ雨だったものの、日曜日の天気が・・・

雨が降ってくる前に!と思って、急いで10時からスタートしたものの、途中から雨。

1552873640628

雨の勢いが、それほどでもなかったのが幸いでしたが、ちょっと予定よりも早い雨にしてやられました。

その後は雨が降ってきてしまったのでしばらく待機。

空と雨雲レーダーを交互に見ながら、なんとかできないもんかなぁと思いつつ、4時間ほど待機しておりましたが、2時頃になんとかできそうな天気に。

1552873646147

写ってないやんと思ったけど、真ん中にちろっと写ってます。

条件的にはかなり悪い状況でしたが、すごくいい雰囲気のショーができました。

いいショーをしているときって、テトリスで4列消しを連発してるような気分です。

うまいこと積み上げて4連の長い棒が出てきたところでどーんと消すみたいな。

積み方を間違えることもよくあることで、そうすると消せないブロックがどんどん積み上がってしまいます。そうならないように、ブロックをくるくると回し、次に出てくるブロックを予想しながら積み上げていく感じです。

今日はもう無理かなーなんて思ってたんですけど、やってよかった。ありがとうございました。

さて、来週はいよいよモリ芸

えええ?!もう?!って感じでびっくりです。
ぜひ遊びに来てくださいね!

おすすめの記事