モリ芸の思い出。

初日の春まつりステージで、成人男性が二人で並んで座っていたので、何のイベントに来ているんだろうとちょっと疑問だったのですが、大学の国文の研究室の後輩が見に来てくれました、ひえー何年ぶりだろうか、計算するとわかるけど考えたくない笑。びっくりでした、ありがとう。

二日目のこの枠なんですが、同時に行ってる他の枠の出演者がすごすぎて、人が来るか心配だったんですが、意外に集まっていただきました笑 ありがとうございます。

参考までにこんな感じ、マニアならわかっていただけると思いますが

tempFileForShare_20190326-234439

 

20190326_072638

ラブレターもらったよ、いつも見に来てくれてありがとう。左がぼくかと思ったら右でした。

数年前に、それはもう毎週のように見に来てくれてた子が久しぶりに来てくれたら今度高校生だってよ、びっくり。ずいぶん大きくなっててびっくり。

その前もあったわ、いつも見に来てくれてた子が今度大学生だとか・・・早いなー。

そうそう、絵本読んだよ。多分どこを探しても、あんな強風の中で読んだ人はいないと思う、多分日本一過酷な環境だった笑

 

20190324_183647

うちあげ!

いろいろ書ききれないほどですが・・・

見に来てくれた皆さん、ほんとありがとうございました。

おすすめの記事