利用している方には全く関係のない話。

ちょいちょいお世話になっている、碧南の明石公園なのですが、3月31日で運営組織が変わることになりました。

今まで碧南市が直営でやってたのが、来年度からは指定管理になります。

バイトさんたちは残ったりするらしいのですが、事務所の職員の方は総替えになってしまうということで、最後にご挨拶にいってきました。

ついでにやれたら大道芸をやってこようってくらいの軽い気持ちだったのですが、意外にお客さんがたくさんいました笑

午後から風も強いし、1回くらいできたらいいかなー、お客さん少なかったらササッと帰るか、と思ってたのに、結局普通に3回やってきました笑。

大道芸自体は今後もやらせていただける方針のようなのですが、お世話になった人が急にみんないなくなっちゃうという状況は寂しいので・・・ 最後にご挨拶ができてよかったー。

ほーんと、この時期の役所は大変ですよね(すっかり他人事ですが笑)。

おすすめの記事