明日大阪(万博公園)の出演で思い出した。

去年も万博公園に行く予定だった日の前日に、うちのクロール(18歳)が急に倒れて危篤状態に陥りました。

そういうわけで、急遽出演は取りやめにさせていただいて、家で様子を見ていました。

それが一年前。

20190331_222940

そして現在。
ヨボヨボですが、なんとか生きてます(19歳)

今日か、明日か、という状況だったのが、奇跡のようです(まさか他の子が先にいっちゃうとは思いませんでしたが)
食が細くなっているのですが、病院の先生も(先は長くないから)ネギとか以外ならなんでも食べたいものは食べさせましょうと言われてたのですが、それからこんなに長生きしてるんですけど笑

もうこうなったら20歳を目指そう!笑

ちなみに、ぼくも仕事をやめてこれで一年経過か~、なんとか生きています!笑

 

フルーツパーク、まだまだ咲き始めですが、お客様は結構いらっしゃいました。

風が強かったり、雨がぱらついたりしたのですが、ぼくがやるときには不思議と風も弱まり日差しまで出てきたりして、すごくいい雰囲気でできました。
この天気でここまで集まってもらえるとは思ってもいなかったのでビックリ。2回目は違うネタだったので写真ないですけどこれくらい集まってました。
あー、たのしかった!

そして、逆に大変だったのが今日のブンブク。

ショーを始めるやいなや曇り始め、風が吹き、雨まで降ってきました。
360度写真の3枚目の後、降ってきそうな感じ全くしないのに、準備をしはじめたら降り始めました。もう神レベル。邪神ブンブク。

 

おすすめの記事