池田町のサクラまつりの出演でした。

10時という結構早い時間でしたので、お客さんが集まるのか心配だったのですが、なんとななるくらいには集まった感じでした。

何人か見に来てくれた方もいらっしゃって、ありがたいかぎりなのですが、その中ににこやかにこちらに手を振る男性が・・・

池田町在住のレジェンド「風船太郎」さんでした。

僕が大道芸を始めた頃には、大道芸人Ichiって名前で活動していらっしゃって、名古屋で一緒に練習してたこともあったっけなぁ。で、その後に風船太郎に改名して、あらびき団の出演からプレイクしたのでなかなかご一緒する機会がなかったので、今回もすご~く久しぶりでした。

IMG_0362

それにしても、なんちゅーシャツを着ているんだか笑 中身もマッチョなんですけど。

終了後は名古屋まで移動して、ホテルサンプラザガーデンズさんのマルシェへ。

こじんまりとでしたが、楽しくやらせてもらいました。ありがとうございます。

 

その後に、フルーツパークに入ってたカズ兄と独楽太郎と合流して夕飯を食べに行ったのですが、お店の入り口をがらっと開けたら「あ!オマールえびさんだ」と笑

つい数日前に見たそうで・・・あー、いたいた、たしかにいた笑。寒い中テンション高く盛り上げてくれてた方じゃないですか。

これまたビックリでした。

 

土曜日の分の記念写真です。ありがとうございました。顔黒いなぁ・・・

ちなみに、まだ満開じゃないんですよね-。たぶんピークは来週末。

今年の桜は読めないわぁ~。

おすすめの記事