モリ芸の反省会をしてきました。

良かったこと、悪かったこといろいろありましたが、悪かったところを改善するのはもちろんなのですが、それ以上に良かったところを伸ばしていけるようにと思っています。

個人的には多治見の反省も。

配慮が足りず不快な思いをさせてしまったことがありました。しっかり反省します。申し訳ありませんでした。

問題点を指摘するのも、なかなか言いづらいものだと思うんですが、あえて指摘していただいたというのはありがたいことだと思ってます。気をつけます。

 

で、じつは反省会の前に、こういうことをやってました

すんごいためになった。

やろうよやろうよ!と僕が言い始めた段階では、うちのメンバーはあまり乗り気じゃなかったのにさ~、やったらすごい喜んでたよ。ほらほら、だから言ったじゃん笑

2時間があっという間であっという間に時間切れ、こんなに盛り上がるとは思わなかったから。。。もっと長い時間設定しておけばよかった。

それぞれ独自でやってるものなんだけど、でも協力しながらみんなで前に進んでいけたらいいなと思ってます。参加していただいた皆様ありがとうございました。

今回は関係者のみでしたが、次は、パフォーマーも参加できたりとか、一般向けのなにかをやったりとか、いろいろできたらいいよなぁ・・・なんて思ってます。

おすすめの記事