今日も花フェスタ記念公園へ。

雅のステージでイベントがあって使えないためちょっと違う場所でパフォーマンス。思ったよりたくさん集まっていただけて良かった。

今日は特に楽しくやらせてもらいました、見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

ちなみに昨日はナゴヤドームだったんですが、強風すぎて一回やってギブアップ。

天気予報を見てみるとしばらく風もやみそうになかったので、この状態だとやるほうも大変だし、見てるほうも大変になっちゃうので、残念でしたが中止としました。中日も負け試合だったしね笑。

その代わりに、夏にあるイベントの打ち合わせに行ってきたのですが、そこの担当の方に併設の図書館にも話をつないでいただいて、図書館のイベントで絵本×大道芸をやらせていただけることになりました。館長さんとも話をさせていただけて、いろいろ参考になるような話も聞けたので、逆に良かったかもって感じです笑

 

そんなわけで明日も花フェスなので、ぼちぼちがんばってきまーす。

おすすめの記事