平日もぼちぼちがんばってます、花フェスタ記念公園。

ここ数日ものすごく暑くなってきましたが、バラの開花もいい感じで、お客さんも増えてきました。

IMG_2082

こんな感じで頑張ってます。

最初のころはお客さんも少なくて、ショーを一回やったらうーーん?って感じになっちゃってたのですが、今日は多かったのでくす田さんと2回ずつはショーができました。

ちなみに平日はホールが使用されてないので屋根のあるところでやれるので割と快適です。

 

問題は逆に土日で、ホールが使われていると外になります。今週末の気温の予想では、かなり大変そうです・・・

 

以前も書いた気がしますが、花フェスタにお越しの際には、帰りに肉のキングにでも寄って帰るとおすすめです。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d13003.446412294024!2d137.10187353587656!3d35.43345823037154!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x501a7deacece66fc!2z6IKJ44Gu44Kt44Oz44Kw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1558705798823!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

肉も人気があるようですが、総菜が揚げたてでおいしいです。

 

そして日曜日がソラマチ大道芸で東京なんですが、トランプ大統領が来日してるんですよねー。いや、関係ないじゃんって思われると思うのですが、交通規制がどうなるのかが心配。

9時半入りなので、深夜に出発する予定。なので間に合わないことはないと思うのですが・・・

そんなわけで、ソラマチは11時と13時の予定です。お越しの方はどうぞ暑さ対策を十分にしてくださいね。

おすすめの記事