ファミレスでiPadで作業しようと思ったら充電が1%。

電源はないし、モバイルバッテリーも持ってきてないのでどうしよっかと思ったら、そういえば車内にバッテリーあるぞ!と持ってきたのがこれ

20190527_150851

ショーの時に使っているポータブル電源。

カタログ数値で5.6kg。120000mAhなので、iPad proだと約15台分。iPhoneSEだとざっと74台分の容量があります笑

ショーで使っている200Wのスピーカーで10回以上ショーをやってもバッテリーにまだ余裕があるくらい、もてあますくらいの大容量。

このレベルのものを持ち歩いてる人はいないでしょう笑。

さすがにちょっと恥ずかしいので、通路側からは自分の陰で見えない位置において使いました笑

 

先週末の花フェスタとソラマチ、見ていただいた皆さんありがとうございました。

20190525_163825

一緒だったぼびーとエトランゼさん

ソラマチはスカイツリーの真下でした。

20190526_140132

東京の帰り道からなんだか肩の調子が悪いなぁと思っていたのですが。翌日には肩が上がらないくらいの痛みが・・・いわゆる四十肩っぽい症状。

こりゃまずいぞと思って病院で注射してもらったらなんとか落ち着いてきたみたい。

今週は花フェスも、幼稚園なんかも入ってないので、タイミングがいいのかわるいのかって感じですが、ちょっとおとなしくしておきます。

週末の大阪の万博公園は蛍の夕べです。そのころにはもうちょっと良くなってるはず!

 

 

 

おすすめの記事