昨日は上田市の幼稚園へ絵本×大道芸ライブで行ったところですが、今月はこの絵本の依頼が5件。

幼稚園関係2件、児童センター2件、図書館1件。
大道芸的には閑散期で、梅雨に入ると雨で中止になりがちなこの時期なだけに、大変ありがたいです笑。

絵本×大道芸ってことで仕事を受け始めたのが去年から、なので今年は月2くらい依頼があるのが目標でしたので、今月はすごく優秀です。

ただ、割と関係者のみのところが多いですので、見たい!と思ってる方には申し訳ないです。

スケジュールのほうにも掲載しましたが、22日の中川村図書館なんかはだれでも見えるので、こういうときにぜひどうぞ、でも遠いかぁ~~。

 

今週末ですが、

土曜日が瑞浪の児童センター
日曜日が恵那峡ワンダーランドと、夜に健康の森公園。8時すぎくらいの予定です。

明日花フェスタ記念公園なんだけどなぁ。。。雨っぽいのでたぶん中止っぽいです。むむむ。

おすすめの記事