3日連続でショー、どこでもたくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました。

何度も見に来てくれた方もいたり、前に行った保育園の子供たちがたくさん来てくれたり、うれしかったです。

それにしても、かなり体力を消耗しました。湿度がやばい。汗の量がやばい。

うーん、これじゃいかんなぁ、というか今週から来週にかけては11日連続になるんですが・・・ 上手に体力をやりくりしないと倒れかねない。

あと、洗濯物のやりくり。衣装が足らないなんてことのないようにしないとね。

 

今週末は瑞浪の七夕まつりです。大体例年の用な感じで出没する予定です。毎年のことなんですが行かないとよくわからないというざっくりな感じなのです。

例年の感じだと、土曜日の花火の後、日曜日のビンゴの後は常磐通り(右側)でやってると思います。

Screenshot_20190805-235035_Maps

あとは、真ん中の浪速通り、駅の西側の通りのどこかの予定です。ちなみに浪速通りは夜は誰かがやってると思います(これもまた誰が来るのかわからないというざっくりなんですが)。おいかどさん(河童)は来てるはずです。

 

おすすめの記事