魚太郎でした。

昼間もやらせていただいたのですが、もう暑くて暑くて。

やはり日なたは暑い! 恐るべし紫外線。

炭火なので更に熱い! 恐るべし遠赤外線。

BBQでも外でもオマールえびは焼かれています。

バーベキューの利用が時間制限があるんですね。いいところで帰っちゃう。観光地のバスツアーのお客さんを相手にしてるのを思い出します笑。

次回25日がラストですが、昼間は別の現場がありますので夜だけです。でも暑いからね。夜でも暑いから。

残念だったのが、機材が壊れたこと。
会場が横に広いもんだから追加でスピーカーを持っていったのですが、しばらく使ってなかったからなのか、数秒音が出たと思ったら急に音がでなくなってしまい・・・ 結局使えずじまい。次回はなにか考えなきゃ。追加のスピーカーがあればきっともっといいショーができるはず。

あ、もともと一部のパーツが壊れてたのでお蔵入りしてたものなのですが、こういうときのためにと思って保管してたのが結局使えないとは、なんとも残念。

 

ナイトのパフォーマンスで遅く帰ってきても、わごむちゃんが飛び出してきてお迎えしてくれます。

20190810_104817

(リュックに乗っかり、出かける邪魔のストライキをするわごむちゃん)

そのままお風呂に向かうんですが、お風呂の扉の前でずっと座って待っているものですから、ここのところゆっくりお風呂に入れません。

来週になったら風呂にでも行こうかな。

来週といえば

20190818_000022

クロールがなんと二十歳になります! よぼよぼで二十歳にはなれないだろうなという大方の予想を覆し、結構元気。お誕生日のお祝いをしなきゃ!

おすすめの記事