阿智村の図書館へいってきました。

20190820_084827

入り口からすでに準備万端でした。

中もたくさん準備して頂いてたんですが! 撮り忘れた!笑

期待の大きさにテンションが高まりつつも、プレッシャーも高まります。

特に今回は図書館併設のホールが広い。しかも平日だし。どれくらい埋まってくれるんだろうと心配していたんですが・・・

CIMG5718

こんなたくさんのお客さんでした。よかった~。

とっても盛り上がって、たのしかったです。ありがとうございました。

 

とうとう8月も後半。

こんなに早く時間が過ぎたら困るんですが、とりあえず暑い夏は早く過ぎ去って、涼しい秋が早く来てくれるといいんだけど、9月中くらいは暑い暑い言ってるんだろうなぁ。

 

おすすめの記事