今日は竜王の予定でしたが雨で中止でした。残念。

土曜日の志段味の夏祭り、 日曜日の広和木材感謝祭と魚太郎、たくさんの方に見に来ていただきました、ありがとうございました。

暑さも一段落という感じ。
30度以上が真夏日、35度以上が猛暑日と言われますが、たしかに35度を超えるか超えないかで、体感って違うもんですね。お盆の辺りの猛暑の中での大道芸を思うと随分と楽です。

今週は雨が多めのようで、このまま涼しくなってくれるのかな?と期待しているのですが、長期予報では気温は平年よりも高めだとの予報なんですが、早く涼しくなってくれないもんかなぁと切に願っています。夏は短く秋は長く。

志段味はマジシャンHiroshiくんと、めぐみ梨華ちゃんと一緒でした。

20190824_194452

なぜこんなところで撮っているのか謎ですが。

東京から来てくれためぐみ梨華ちゃんを春日井まで送っていったのです。
夜行バスのバス停が春日井駅って言うもんだから、春日井駅前でそんな深夜まで時間潰せなくない?って思うでしょ? 温泉にいくって言うもんだから、駅前になんて無いでしょ?って思うでしょ?

それがあるのよ、まさかのこんな駅前に、知らなかった~笑

無事帰れたそうです、おつかれさまでした。

 

 

おすすめの記事