二三日前から体臭が気になる。

服の匂いなのか、ワキガなのか、耳の裏か、下着が臭うのか?

夏場なので汗の匂いというのはあるにしても、そんなに汗をかいてないところでもなんとなく臭う。丹念に体を洗ってみるものの、それでもなんとなく臭う。

アリエール イオンパワージェル プラチナスポーツ(長い!)にシャツをつけ置き洗いにしてみたり、制汗シートで腋やら耳の裏までしっかり拭ってみたり、パンツも新しいのを買ってみたり、いろいろしてみて、ふと気づいた。

腕時計のベルトが臭い。

 

そうそう、そういうことがあるから、夏場はシリコンのベルトを使っていたんだけど、春先から使ってて変えるのを忘れていた。
わかってるなら早く気付けよってことなんですが、結構気づかないもんですね笑。

おすすめの記事