21(土) モリコロパーク
22(日) スゴ技バトル(富山)
23(祝) 竜王アウトレット

という予定になっておりますが、雨・・・なのかな?
予報が連休だけ雨予報がでてるなんて、そんな適当な予報はあたるはずがない!と思っているのですが、こういうときに限って当たりそうなので怖い笑。

モリコロはモリコロパーク秋祭りのステージで12時半~、その後プール周辺で随時。小雨なら屋根のあるところでやってるかもですが、雨が強ければ中止となります。

スゴ技バトルは屋根があるので大丈夫そうです。

トリです。がんばってきます。
なんか流れ的にトリだと普通に大道芸のほうが盛り上がりそうなんですが、今回は絵本読んできます。

竜王は、雨が降るとお客さんが少なくなりますが、一応屋根があるのでいけると思います。いつもだったら13時14時15時の予定です。

おまちしてまーす。

おすすめの記事