この三日間、こんな感じのまあまあの移動距離でした。すべて車。

今回初めてわかったんですが、自宅から富山って高速で行くと60キロ以上遠回りになるようです。そのため、高速と一般道の到着時間の差が40分しかないんですね。高速料金はETC割引で3500円。40分に3500円はちょっともったいないですね。

モリコロから、富山でスゴワザバトル、今日が竜王。見ていただいた皆さんありがとうございました。

コンテストは残念ながら賞に絡むことはできませんでした。優勝したKOMEIくんがやばかった、準優勝のくす田さんもすごかった。僕もやれるだけのことはやってきたので、まぁ納得です。

色々反省点もありますので、そこを改善しつつ、さらにクオリティを上げていきたいものです。

絵本を読むってことでも、大道芸というジャンルの中でも十分に戦える潜在能力はあると信じています、今回はそれを僕がまだまだ十分に引き出すことができなかったということでしょう。もっとがんばります。

今日の竜王、なかなか暑かったんですが、時々涼しい秋の風が吹いてくるのを感じました。

大道芸に良いシーズンが近づいてきています。すぐに寒くなっちゃうので、みんな早く観に来ましょう!笑

おすすめの記事