今日は花フェスタ記念公園にいってきました。

駐車場に入った瞬間に感じる違和感。

めちゃめちゃ車が少ない・・・

丘陵地の棚田のように駐車場があるんですが、その最も近いエリアすら埋まっていない・・・

一番右手は障害者用駐車場なので真ん中の通路を挟んで左右に伸びるのが駐車場です。グーグルマップの航空写真ですが、これだとそこそこ埋まっている一番上の駐車場すらガラガラでした。

パフォーマンスポイントまで結構遠いので、えっちらおっちら移動して泣きながら帰ってくるのは勘弁!ということで、中止にさせていただきました。連休明けだし寒いしだし、まぁ仕方なかったと思いましょう!

12月の出演をお願いされているライオンズクラブの方が、下見をしたいということでしたので、都合がついて近かったのが花フェスタでした。先週に入った日程をご案内させていただきまして、見に来ていただいたのですが、そのときはまだもうちょっとお客さんがいたのでなんとかなりました。

いや、ほんと先週で良かった。今週見に来てもらったら、少ない人数の前で無理やりショーをすることになったら、すごくがっかりしたショーをお見せすることになったかもしれません、下手したら「やっぱり考え直します」なんて事になりかねない笑。

こういうこともありますので、基本的にはイベント出演以外の平日のパフォーマンスはスケジュールでもご案内していません。11月はちょいちょい小原に行っていますが、どーしてもって方は個別にお問い合わせくださいね。

おすすめの記事