比較にカラーコーンをおいてみましたが、おわかりでしょうか、このサイズ感。

業者に注文しようかとも思ったのですが、イメージを上手く伝える自信がなく、だったら自分で作っちゃえ!ということで自作。

ブックカバー部分は印刷屋さんにお願いしましたが、それ以外は手作りです。

一昨日には完成していましたので、金曜日の岐阜のホテルでの企業イベントにも間に合わすことはできたのですが、こういうイベントって絶対外せないものですから、慣れていないのを使うのは不安があるのでここは従来のカバンで、今日の牧野ヶ池緑地で実戦投入してきました。

ちなみに、件の企業イベント、ホテルのびっくりするくらい大きな部屋でした。女性が喜ぶようなことをというご希望でしたので、キャーキャー喜んでくれそうなことをやったのですが、客上げしたお兄様も期待通りの働きで、大盛りあがりでした。

大道芸は多少外してもリカバリーするだけの余裕があるのですが、こういう企業イベントだと時間の余裕もなかったりしますし、とにかく序盤で掴んでおかないととんでもない事態になりかねないのでなかなかのプレッシャーなんです。盛り上がったので良かったんですけど。

そんなわけで、余裕のあるところで試してきたわけです笑

まだ少しもたもたしそうですが、大丈夫そうです。内容は変わらなくとも見た目のレベルはワンランク上がったような気がします笑

どんなカバンか気になる方はぜひ見に来てくださーい。

おすすめの記事