今日の池田町の保育園。保護者の役員の方のお一人が、先日出演した日本生命さんのパーティにいらっしゃったそうです。

あのときは特にバランスゲイ(バランス芸ではなく、バランスゲイと書くことにしました)だったので、あれを子供に見せるのか!と思われたかもしれません。

改めて話を伺ったら、客上げをした方がなかなかの偉い方だったようで、そんな方にいろいろやらせたりするもんですから、普段では考えられない姿に大盛りあがりだったそうです。できるだけそういう方を選んだつもりでしたが、見る目があった!ということですね笑。

今日は特に大人が多かった感じです。

他の園でもそうなんですけど、親御さんに是非どうぞってことでも、たくさん来るなんてところは無いですね。

多分、参観日でもなければ、子供向けのショーなんて大人が見ても面白くないだろうと思われてるんだろうか。特によみきかせって言われると、普通は子供向けのものを大人が見て面白いと思うことってないと思いますし。

見た方はわかっていただけると思うんですが、大人でも面白いはずなんですよね。

それが「見ないとわからない」というのはなかなかもどかしいものです。どうにかしたいな。

そんなわけで、今日は大人もたくさん盛り上がっていただけました。

 

そして! 帰りにモレラ寄ってシティーハンター見てきました。

今になってネットに調べて知ったのですが、主演=脚本=監督なんですね! びっくり!

フランス映画なのに、完璧にシティーハンターでした。

制作側の「愛」がビンビンに伝わってきます。こういうのは見ててほんとに幸せを感じる。実写化で「愛」よりも製作者の「我」が伝わってしまうと、気持ちがすーっと冷めてしまうんですよね、それが全くありません。

やっぱり「愛」ってすごい大事なんですよね。僕のショーも、もっともっと愛を込めてショーをしなきゃな。

ラストのGet Wildでは涙涙でした。試写会ならCMで使われてるレベル笑。

あの頃が青春だったおっさん方にはオススメです笑。

 

 

 

おすすめの記事