三が日を過ぎたとはいえ、年明けの大須はたくさんのお客さんでした。

ひさしぶりにTAKAYAくんと一緒だったんですが、ショーを見ていて明らかに何かが違うことに気づきました。

TAKAYAくんのショーは、最前列に若い女の子がたくさんいて、なおかつめっちゃ動画を撮影しているということです。10~20代が圧倒的に多く、女性の比率が高いです。

ちなみに、動画を撮影している人がいても男性ばかりです。そして、平均年齢が高いです、明らかに笑。

 

まぁ、狙っているところというか、ルックスもショーの雰囲気も何もかもが違いますからね。しかし同じところでやってるのにこうも違うもんなんですね。く、くやしくなんてないぞ・・・笑

 

 

 

 

おすすめの記事