3月のモリコロパーク大道芸フェスティバル(モリ芸)の出演者の審査会を行ってきました。

たくさんの方に応募を頂いて、そこから選ばないといけないというのは本当に苦しいです。

希望するのならすべての方に出ていただきたいんですけど、出演枠の数に限界があり、また予算的な限界もあり、本当に本当に苦渋の選択を迫られて、胸が苦しくて仕方がありませんでした。

事前にビデオなどは見させていただいていたんですが、夕方17時に集合して21時まで、みっちりと話し合っていました。

実力のある人、実績のある人を上から順番にとっていくのならはっきりしているんですが、それをしちゃうとどこも同じになっちゃいます。え、こんな人が?!というような方にも応募していただきましたが、そんな方にも泣く泣くお断りをせざるを得なかったんですよ。

ああ、ほんとうに残念で、今だに胸が苦しいです。

そんなわけで、フェイスブックで徐々に決まった方を発表しています。

https://www.facebook.com/mrkrddg/

 

審査会場のそばに冬のソナタの並木道がありました(各務原市)

ぼけぼけ笑

おすすめの記事