こちらに改めて会場を作りました。

こちらをクリックして会場にお進みください。→無観客大道芸会場へ

モリ芸も中止になり、土日の予定も中止になり。がっくりしながら考えていました。

各地での大道芸がどんどんできなくなってしまっています。時節柄、感染防止のためには仕方ないとは言え、大道芸ファンの皆様に、大道芸をみる機会を提供できないのは非常に悔しいです。

そういうわけで、やっちゃいます。

オープン戦も、競馬も、大相撲もやってます。流行り??の無観客。

愛知県某所! わかっても見に来ないでね笑。

ただただ、この状況を指を加えてみているわけにはいかないというその一念だけです。

両日とも、オマールえびを含めて数組の大道芸人が出演予定です。出演人数によりけりですが、2時間程度を予定してます。

基本的に大道芸の内容をまるっと映像として載せてしまうのはいろいろと困ることも多いです。できれば生で見てもらいたい。なので、土日中くらいしかデータは残しておかない予定です。可能な限りリアルタイムで見てもらえると嬉しいです。

一応上の動画で配信する予定ですが、もしかしたらやり方間違えて違うところになるかもしれません、また変わる可能性がありますので、その場合はお知らせしますね!

おすすめの記事