無観客大道芸 好評につき第二弾。

14日(土)13時~ youtubeライブにて中継します。

こちらからアクセスしてください。

 

今回は、名古屋のプロレススポーツバー、スポルティーバエンターテイメント様のご協力で、会場をお借りしてお送りします(見に来ることはできませんのでご了承ください)

また、前回のメンバーに加え(独楽太郎はいませんが)、豊田プロレス勇気から、美月選手が登場していただけることになりました。

みんななんとなく感じがわかってきたので、前回よりも面白くなってくるはずです!

 

3.11の黙祷をしながら考えていました。

当時もそうだったのですが、大道芸は僕にとっては希望なんです。

出かけることもできないし、家にいても嫌なニュースばかり流れてくるし、そんな中にいると気が滅入っちゃいそうだけど

よっし!がんばろう!って、そう思ってもらえるようになったらいいなって

 

そんなわけです、ぜひ見てくださいね。

 

 

それに伴って、よみきかせの方は土日おやすみします。次回は月曜です。

ちょっとミスが・・・笑 まぁこれもライブならではということで笑

おすすめの記事