いや、好評かどうかわからんけども、延長します。

本日中で配信終了の予定でしたが、中日新聞さんが明日掲載してくれるということなので、明日まで延長します(愛知県版だそうです)。

CBCテレビさんのニュースでも扱っていただきました。準備の合間に取材に答えたり、インタビューもあって、かなりじっくり撮影していただいていたのですが

えーっと、インタビューはどこへ・・・笑

首相の記者会見があったからなぁ・・・まぁ飛んじゃわなかっただけ良し!

 

出演してくれたエルさんHiroshiくんCZの二人、おつかれさまでした。

そして、会場を提供していただいたスポルティーバエンターテイメント様、豊田プロレス勇気の美月選手、ありがとうございました。

 

メディア関係ちょこっと続きまして、今度はラジオです。

16日(月)FMPiPi トワイライトハイウェイ 18時10分頃~30分

18日(水)ドラ魂キング「エンタメラインwithレポドラ」16時45分頃

ぜひお聞きくださいませー。radikoなどからどうぞ。

 

明日は恵那峡行ってきます。ちゃんとオープンしてくれるか心配だったんですがやってくれるようです。普段から人口密度が少ないので濃厚接触の心配なし! こちらにもぜひどうぞ。

おすすめの記事