本日夕方のFMPiPiの「PiPiトワイライトウェイ」で出演です。

radikoのアプリや、PiPiのサイトからお聞きになれます。18時10分頃からの予定です。

来月の多治見大道芸見本市のPRってことで出演させていただきます。まともに喋れるかしら? ぜひ聞いてね!

そして、中日新聞の掲載は明日だそうです(名古屋版??)。どうりで反応がないと思ったわ笑。

 

そして、無観客大道芸のダイジェスト版を作成しました!

youtubeが自動でタイトル画像を選んでくれるんだけど、シーンが選ばれていました(変えられるんだけどね)、おもしろいからこのままでいきます。

以前のもこちらにありますので、御覧ください。

無観客大道芸会場

 

おすすめの記事