CBCラジオの「ドラ魂キング」の出演でした。

エンタメラインwithレポドラのコーナーで、レポートドライバーがいろんなところにでかけて・・・ってコーナーです。
当初は、どこかの公園で、ということだったのですが、なかなか都合のいいところがなくって、結局は、なんと自宅から生中継。

中継っていうからどんな大げさな機材がくるのかと思いきや、通信の機材はアタッシュケース一つ分くらいでびっくり。

番組内でも話題にしていただいたのですが、なんとレポートに来ていただいた石坂窓花さん、僕のショーを見たことがあるらしい!
「モリコロで」「うまいもの祭りで」「頭が赤くて」で、確定、僕ですね。

コーナーの最後には、皿回しにチャレンジしていただいたのですが、事前の練習でもなかなか上手だったんですが、本番でも見事に成功! パチパチパチ!

本番ではあんなに上手くいってたのに、終わってから写真を撮るときにはなぜかできないという、本番に強いタイプの石坂さんでした。

先日のFMでもそうだったのですが、時間内に収めるのって大変ですね。

フォローしていただいたおかげです。ありがとうございました。

おすすめの記事