再度新聞にでておりました。先日の中日新聞の愛知県内版につづいて広域岐阜版。てっきり東濃版に載るのかと思ったら結構広い範囲に乗せていただいたみたいです。
広域岐阜ってどの程度まで載ってるのかな? 飛騨の方まで載ってるんでしょうか??

しかし、芸名があるのに本名をメインで載せるというのはどういう基準なのかなー? まぁ本名を隠しているわけではないのでいいんだけど、ちょっと謎。

よみきかせのライブ配信の活動についての記事なんですけど、そんなこともあって今日も配信しております。

まぁ、そんなに見る人がたくさんいる動画じゃないんですけどね、よみきかせって。実際にやっててもすごいお客さんが集まるイベントじゃない場合が多いです。
だからといって、コロナでできないから仕方ないよねーでかんたんに切り捨てちゃっていいの??ほんとにいいの???って思うんです。やろうと思えばいろいろやり方はあると思うんだけどなー。ちょっとそういうことも悔しいなと思ってて、無駄な抵抗というか、そんな気持ちもあったりします。

一応3月中かな?春休み中はやろうかな?と悩んでいますが、見てくれる人が少なからずいるってことは、練習のモチベーションもすごい上がるんで、よみきかせのライブ配信というのは定期的にやってもいいかなーと思ってます。

明日も恵那峡にいってきます。よみきかせ配信をすませてからでかけますので、よかったらこちらからチェックしてみてください。



おすすめの記事