本来ならばこの三連休はモリコロパークでモリコロパーク大道芸フェスティバル(モリ芸)を開催しているはずでした。

どうしよう、こうしようと議論を重ね、準備を重ね、出演者も発表し、サイトを作り、グッズの準備をして、タイムスケジュールも作り・・・という状況だったのですが、コロナの影響で・・・

状況が状況なので仕方ないことですが、本当にできなかったのが残念で仕方ない。やりたかったなぁと思っていたら、ツイッターでこんなツイートを発見。

出演するはずだったジーニーが、#エアモリ芸 でこんなことを書いているじゃないの。
そこで、表に出したくても出せなかった、こんなものをツイートしてみました。

つくったけど出せなかった、ガチのスケジュールです。出演者の皆様にもまだ出していない代物です。

これに、たくさんの人が反応してくれました。

#エアモリ芸

で検索していただければわかるのですが、モリ芸を楽しみにしていたたくさんのファンの方が、行きたくても行けなかったモリ芸に思いを馳せて、行ってたら誰を見ようか、どうやって楽しもうかをツイートしてくれました。
勢い余って、現地に行ってる人もいましたが・・・笑

こんなにみんな楽しみにしてくれてたんだと、改めて感じさせてもらました。なんかほんとすごい愛を感じました。ありがとうございます。

もうこうなったらさ、逆に「延期してよかった」と思ってもらえるようなパワーアップしたモリ芸をお届けしますね。
9月を楽しみにしていてください。

なんで行ってるんですか笑

おすすめの記事