今週末も、無観客大道芸開催します。

踊る大捜査線イメージで作ったタイトル。なんとなくイメージです。

こちらのサイトから是非ご覧くださいませ。

https://sites.google.com/view/mukankyaku/

あれ、僕がいないじゃんと思われた方。そうです、ショーはやりませんが、MC役をやりますので、出てる時間としては多いかもですね。
出演してくれる皆さんの良さを引き出せるように、結構そっちの方が重要だというのが今までの反省です。

だんだん何が楽しんでもらえるのかというのがわかってきたような気もしてます。なのでぜひ御覧ください。

そして、土曜日の14時からは、よみきかせのライブ配信です。

らむねちゃんが紙芝居をやってくれます。この前ちょっと聞いたんですが、ラジオのパーソナリティやってるだけあってとっても素敵な声です。ぜひお楽しみください。

ぜひこちらからチャンネル登録しておいてください。

おすすめの記事