先週は久々のリアル大道芸でしたので、土曜日のよみきかせ配信はお休みしていましたが、今週はやります。14時からです。

こちらからご覧ください。

そして、日曜日は天気が微妙ですが、大高緑地の交通公園で大道芸です。
午前中に七夕かざりイベントがあるそうなので、そのタイミングならぎりぎりできるだろうかと思っています。

ぶっちゃけた話、梅雨から夏場にかけてなんてそもそもお客さん集まりづらいです。

だからそう無理にしなくてもと思っていたんですが、感染症対策に配慮しながらでもやれるってところを世間にアピールしていかないといつまで経っても大道芸が認めてもらえないという状況になりかねません、というか現状そうなってます。

あきらかにきついだろうとは思いますが、三密対策をとりながら、やれるところではちょいちょいやっていこうと思っております。
そんなわけで、ぜひそちらにもお越しくださいね。

おすすめの記事